SSブログ

KOR-6000Rの特徴 [KOR-6000Rの商品情報]


コスパ(コストパフォーマンス)の高いオーブンレンジとして
話題になっている小泉成器の「KOR-6000/R」。

ここでは、KOR-6000の特徴をまとめてみました。


①音声ガイド機能

KOR-6000/Rの大きな特徴でもある音声ガイド。

次の操作を迷いそうなときに、的確に操作手順を案内してくれるので
安心して使えます。

音声で分かりやすく、やさしくナビゲートしてくれるオーブンレンジです。


②シンプル操作

よく使う機能がパッと見て分かるようなレイアウトに
なっているので、機械が苦手なメカオンチの方でも安心して使えます。


③デカ文字表示

大型の液晶画面により、文字も大きく、非常に見やすいため
今行っている操作が何であるかが明確で、どこを見ればよいのかなども
一目で分かります。


④コンパクト&庫内フラット

ターンテーブル構造ではなく、庫内がフラットになっているため、
スペースを有効活用できます。

コンビニ弁当などチンする時も楽々できます。


⑤お手入れが簡単

庫内がフラットなので庫内が汚れた時のお手入れも簡単にできます。
また、付属の調理角皿も焦げ付きにいので、洗うのも簡単です。


⑥本格調理機能

焼く、蒸す、揚げる、解凍等の基本機能が充実していて、
焼き魚も簡単にこんがり焼けます。

また、28種類の自動メニューも搭載されているので、料理が苦手な
方でも、簡単においしい料理が作れると思います。








こんな人におすすめです!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。