SSブログ

KOR-6000/Rの口コミを紹介します! [KOR-6000Rの口コミ]


雑誌やインターネットで話題のコイズミの「KOR-6000」ですが
実際の評価が気になりますよね。

ここでは、実際に購入した方の口コミ・レビューをを紹介します。


●口コミ①

KOR-6000は、お買い得価格ですが、揚げ物調理や焼き魚など、
全部で28種類の料理が自動で簡単に作れます。
しかも、普通の料理だけでなく、蒸し物やスイーツまで作れちゃいます。

さらに、自分みたいなメカオンチでも、マニュアルなしでも使えるくらい
使い勝手もよく、いい買い物ができました。


●口コミ②

KOR-6000の一番いいところは、焼き魚を裏返しなしで焼けるところです。
ちょっとしたことですが、こんなに簡単に、こんがり焼けちゃうなんて、
ちょっとびっくりしました。

調理後のお手入れや後片付けも簡単だし、魚好きの自分には
毎日でも焼きたくなっちゃうオーブンレンジです。

コスパも高いし、大満足です!!


●口コミ③

スイッチや液晶画面が見やすいのがいいです。
老眼がきつくなってきた自分のような世代には、これが一番のポイントかも。

温めや解凍など、頻繁に使う機能も感覚的にできるし
とにかく簡単で使いやすい素晴らしいオーブンレンジです。

買ってよかったと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。